2015-11-04から1日間の記事一覧

iPhone6s 16GBが安価で64GBや128GBにアップグレードできるサービス、中国で流行中

iPhone6s、買いましたか?やっぱり物はいいんですが、いかんせん高い・・・値段が気になるという方は多いと思います。中国ではそんなユーザーに向けて、16GBのモデルを128GBにアップグレードできる格安サービスが出現し、人気を集めています。

大阪 京橋でおすすめのラーメン屋を5つご紹介!誰も知らない隠れ家から名店までズラリ

やって来ましたよ、お待ちかねのグルメネタ!今回は大阪京橋のおすすめラーメン屋を5つピックアップしますので、絶対にメモしておいてください!さて、いきますよ!

なぜ、アラサー女子は「東京タラレバ娘」にはまってしまうのか?

こんにちは、blankfeinです。 最近、周りのアラサー女子で「東京タラレバ娘」という漫画が流行っているようで、読んでみましたけど、おもしろい。非常におもしろい。 男が読んだほうが「ザマアワロス」な感じで楽しめる気もするのだが、アラサー女子に大人気…

学歴社会の日本で、「京都大学」に入ると人生は変わるのか?

日本は学歴社会です。異論は認めません←てか本当にそうですよね。今まで何も交流がなかった人でも、京都大学に受かったという噂を聞きつけた瞬間に話しかけてきたり、バイト先や勤務先でも明らかに頼りにされます。自分と人が違うのは一体何かと聞かれれば、…