2015-11-06から1日間の記事一覧

グーグルが住宅を無料で提供する日がホントにやってくるかもしれないと思った話

こんにちは、blankfeinです。 みなさん、ベーシックインカムってご存知でしょうか。 ベーシックインカムについてちょい調べてたら、グーグルこそベーシックインカムをやるべきで、住宅とか無料で提供すべきでしょってなぜか思ったんで、ちょい共有します。 …

【悲報】ドデカいiPadに皆さん「興味ない」「購入しない」

大型のディスプレイを搭載した、iPad Proの発売が迫っていますが、国内モバイルマーケティング大手MMD研究所が、20歳以上の男女2,203人を対象に「iPad Proへの興味度調査」を実施し、その調査結果を公開してます。

iPhoneからホームボタンが消える日は近い − 業界筋

iPhone登場から現在に至るまでずっと居座り続けているホームボタン、ついに消える日が近いかもしれません。嬉しいような、寂しいような・・・。

「おうちダイレクト」の登場は、マンション売買新時代の幕開け!売却手数料がなんと無料

マンション売買の新時代が到来しました。5日、ヤフーとソニー不動産はマンションの所有者(売り主)と購入検討者(買い主)を結びつける個人向け不動産売買プラットフォーム「おうちダイレクト」を「Yahoo!不動産」で公開し、売り主向けのPC版サービスを開始して…