2015-11-30から1日間の記事一覧

ちゃりんちゃりん毎月入ってくるビジネスモデルが最強なので、ブログはオススメだよって話。

こんにちは、blankfeinです。 今日は、ブログは不労収入になるからまじはやいとこ始めたほうがいいよって話をします。 ブログは資産になる ふつーに会社員として、毎日仕事しても、給料がもらえるけど、働き続けないといけない。これではラットレースを永遠…

3メガバンクの主要財務データについてちょっと調べてみたら、三菱UFJの圧勝だったって話。

こんにちは、blankfeinです。 直近期における3メガバンクの財務データの比較がしたくなったので、ちょっと調べてみました。一旦は主要なデータだけ。都度都度追加していく予定。 売上高は、三菱UFJが5.6兆円 1位:三菱UFJフィナンシャルグtループ 5,638,402…

サラリーマンが副業やブログをやるメリット・デメリットについてまとめてみた

このところ、サラリーマンの方で副業をやる方が増えている。 「キャラフル」を運営する3人も、それぞれ本業として企業で働きながら、こうしてブログを書いたり、他の大手メディアに寄稿したりしているのだが、我々のようにサラリーマンがブログや副業をやる…