2015-12-16から1日間の記事一覧

会社でダメだったそこのあなたは、フリーランスに逃げてもどうせダメ。イケダハヤトさんは超優秀で特別な人間であることに気付こう。

最近、フリーランスになりたいという方が多いですねー。うん、非常に多い。まっ、自由な働き方というのは多くの人が1度は憧れるところかと思いますし、楽して稼げるならなおさらです。でも現実はそう甘くはなく、多くの場合は独立したところで即刻倒産という…

東京で「肉のウニ巻き」が食べられるお店3選

おつおつ、blankfeinです。 こないだFacebookのウォールであがってきた「肉のウニ巻き」がめちゃくちゃうまそうだったので、東京だとどこで食べられるのか、ちょっと調べてみました。

銀座の楸(ひさぎ)っていうオイスター料理屋のカレーがめちゃくちゃ上手そうだった件

おつおつ、blankfeinです。 さっき、Facebookをぱらぱらと眺めていたら、はあちゅう氏がめちゃくちゃうまそうなカレーの写真を載っけていて、今度まじで行こって思ったんで、備忘録的な意味合いもかねて、共有しておきます。 lineblog.me

サントリーの経営を知る上で、実は重要な「寿不動産」について調べてみたよ。

おつおつ、blankfeinです。 本日は、サントリーの経営を知る上で、重要な「寿不動産」について述べたいと思う。「コトブキフドウサン」と読む。あまり見慣れないワードだが、これ、キリンとの経営統合のときに話題になったり、同社の経営を考えるにあたって…