2015-12-17から1日間の記事一覧

六本木の「相席屋」に明日行ってくるので、どんなもんかちょっと調べてみたよ。

おつおつ、blankfeinです。 明日、銀行時代の同期と六本木の「あいせき屋」にいってみることになったので、ちょっと事前に調べてみる。blankfeinの場合、優秀な後輩が出会いを勝手に運んでくれるんだが、まあ、とりあえず体験ということで行ってみることにし…

広尾にある馬肉専門店「ローストホース」について調べてみたよ。

おつおつ、blankfeinです。 本日は、広尾にある会員制馬肉専門店、「ローストホース」について知らべてみたい。

歩いて稼げると噂の「ビットウォーキング」について調べてみたよ。

おつおつ、blankfeinです。 本日は、歩いて稼げるという「ビットウォーキング」について調べてみました。

blankfeinの2015年11月に書いた記事をまとめてみたよ。

おつおつ、blankfeinです。 本日は、振り返りがてら、blankfeinが2015年11月に書いた記事についてまとめてみます。

blankfeinの2015年10月に書いた記事をまとめてみたよ。

おつおつ、blankfeinです。 本日は、振り返りがてら、blankfeinが2015年10月に書いた記事についてまとめてみます。

2016年に開催される公認会計士試験の日程について調べてみたよ。

おつおつ、blankfeinです。 現在、blankfeinは29歳なんだが、35歳くらいまでに公認会計士を取得しようと思ってる。できれば、日米で。まあ、6年あれば受かるんじゃないかくらいの軽い気持ちで受けてるんだけど、なので、2016年から徐々に受け始めようかなあ…