【速報】エアジョーダン5(Supreme☓Nike)の発売日は10月17日!各店の販売方法は?ナイキストアでの取り扱いはなしの模様

スポンサーリンク

f:id:tkcross:20151016173028j:plain

こんにちは、tkcrossです。

ストリートファッション界では今世紀最大のコラボレーション作品と言っても良いのではないでしょうか。

エアジョーダン5(Supreme☓Nike)の発売日が正式に10月17日(土)と確定しましたので各店の販売方法についてお知らせします。

Supreme各店の販売方法

Supreme TOKYO:並びで先着
Supreme HARAJUKU:並びで先着
Supreme OSAKA:並びで先着
Supreme FUKUOKA:並びで先着

いずれも並びで先着という回答でした。
今回はかなり熾烈な競争となりそうですので、抽選かと思いましたが違うようです。
ちなみにニューヨークのSupremeでは、並びではないようですね。向こうでは以前暴動まで起きましたので、警戒が厳しいようです。

ナイキストアでの取り扱いについて

一部ではナイキストアでの取り扱いもあるのではないかと噂されていた本商品ですが、ナイキの知人いわく、ナイキでの販売は「ない」ようです。先ほど電話でストアにも確認しましたが同様の回答でした。

ツイッターなどを確認していただければわかりますが、すでに各店ともに並びは始まっているようですので、本ブログ情報を確認された方でお好きな方はぜひとも参戦されることをおすすめします。

転売を促す訳ではありませんが、一部ではオークションなどで出品した場合、人気のカモ柄は10万を超えるのではないかと噂されています。全国的に夜は冷えますので、並びに参加される方は暖かくしておでかけくださいね。