読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

much better 

京大卒のキワモノたちが金融、働き方、テクノロジー、最新の海外情報などを、アレコレと好き勝手に配信するブログメディア

iPad Proを特価、格安で購入したいなら「下取り」がおススメ!

スポンサーリンク

11日に発売されたばかりのiPad Proですが、その価格は約10万円からとかなり高額です。   「せめて7,8万円くらいならなあ」という声が聞こえてきそうですが、予算的に約10万円が厳しく、すでにiPadシリーズをお持ちの場合は、そのiPad下取りに出して購入するのがおススメです。

家電量販店では下取り合戦がスタート!

高額なiPad Proをどうにかして売ろうと家電量販店も必死です。そんな実状から、すでに大手家電量販店を中心に、iPadシリーズの下取りでiPad Pro購入を促進する下取り合戦がスタートしています。例えば、先ほどビックカメラ有楽町店に行くと、iPad Air2の128GBモデルを下取りに出した場合、最大で47,000円を割引するとの広告が店内で貼られていました。   iPad Pro 格安 特価 下取り   日々下取り金額は前後する可能性がありますので、確実に下取り金額を調べたいのであれば現地に行っていただくか、お電話で直接店舗に確認していただくことをおすすめしますが、仮に47,000円の下取りがあれば、50,000円前後からiPad Proが購入できる計算になるので、買い替えを検討している方は一気に買いやすくなります。

Apple Online Storeでは買取キャンペーン開催中

ちなみに、Apple Online Storeでは、通常査定価格の最大15%アップで手持ちのデバイスを買い取るキャンペーンを開催中です。   [blogcard url="http://www.apple.com/jp/shop/browse/home/campaigns/tradein"]   こちらはビックカメラのように、手持ちのiPadという縛りではなく、Apple製品全般やWindows PCなども対象になっていますので、お持ちのデバイス・マシンをこちらに出して、iPad Proを購入する資金の足しにするというのも一つの選択肢かもしれません。   iPad Proの購入を検討する際は、こういった選択肢があることもぜひ覚えておいてください。