読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

much better 

京大卒のキワモノたちが金融、働き方、テクノロジー、最新の海外情報などを、アレコレと好き勝手に配信するブログメディア

麻布十番でランチで焼肉食べるなら、「焼肉苑」がコスパ的に最強って話。

スポンサーリンク

s_001f こんにちは、blankfeinです。 麻布十番エリアに住み始めて、半年なるんですけど、焼肉苑って焼肉屋さんのランチが安くてすごい美味しいので、紹介しておきます。

ランチのハラミ定食が絶品

いろいろおいしいが、ハラミ定食が一番うまいと思う。カルビもうまかっただが、やっぱりハラミ。ランチなら1,000円いかないくらいの価格だし、肉1.5盛にしても、1,500円もいかない。結構麻布エリアにしては安いけど、ネパール人の方が接客してくれて、それで人件費を圧縮できているのかも。もちろん、接客サービスは全然問題なく、いい感じです。

芸能人が良く来るらしい

芸能人も良くくるみたいで、バナナマンの日村さんとかアッキーナとかYOSHIKIがきたという情報もあるようだ。最近では、織田裕二のモノマネの山本高広も来たことがあると聞いた。日産自動車トップのカルロス・ゴーンが来たという話も聞いたことがある。カルロス・ゴーンさんはこのあたりに住んでいるのかねえ。

店舗情報について書いておくよ

<li>電話番号:03-5444-4422</li>
<li>住所:東京都港区麻布十番2丁目10-3マイスクエアビルB1F</li>
<li>営業時間:月~木・土・日・祝 11:30-翌0:00、金のみ11:30-翌3:30

半端ないコスパの良さに震えろ

麻布十番は、焼肉屋さんも多いし、うまい店も多いんだけど、高級な店も多いんで、コスパでいったらこの焼肉苑が圧倒的に最強です。店内もめちゃくちゃキレイとかおしゃれってわけではないけど、まあ清潔には保たれているし、客層もお金持ちそうな人が多い。駅から5分足らずでいけるんで、近く寄ったら行ってみるといいと思います。ではでは、blankfeinでしたー。