much better 

京大卒のキワモノたちが金融、働き方、テクノロジー、最新の海外情報などを、アレコレと好き勝手に配信するブログメディア

まぢか!田口淳之介がジャニーズもKAT-TUNもやめるってよ。原因は?

スポンサーリンク

キャラフル   いや、正直ファンでも何でもないんですが、正直驚いたんで・・・。   KAT-TUNのメンバーである田口淳之介ジャニーズ事務所を来年4月にやめると発表した。   なんだかとても低質な記事であることは100も承知だが、共有事項として。芸能界の闇は深い。

ベストアーティスト2015で突然の発表

この間、ゲイバーに行ったという話を記事に書いた。その時も思った(行った店のママは芸能に近い世界にいる人物)のだが、この世界というのは本当に闇が深い。特にジャニーズ事務所というのは昔から本当に恐ろしいなと思う。   [blogcard url="http://charaful.net/2015/11/15/lgbt-newhalf-gay-bar-nishiazabu/"]   今回、ベストヒット歌謡祭で突然の発表となったわけだが、本来歌唱する場である地上波の時間を約3分以上も使ってグループの発表ができるとは、一体いくらお金があるんだろう・・・と考えてしまう。だってCMで同じ時間を買い取るとなったら、軽くこれだけで億はいくんじゃないだろうか。

原因は一切不明

原因は今のところ一切不明。   ネット上では女性問題などが騒がれているが、本人の口から語られることはなかった。グループのメンバーである亀梨和也は震えていたし、きっとなにかまた悔しいことがあったんだろうなあ。   兎にも角にも、これでKAT-TUNのメンバーは3人。いや、無理でしょ。笑   それにしても、ジャニーズをやめるとなるともう2度と地上波で放送されることはないだろう。心配することでもないが、大丈夫なんだろうか。