much better 

京大卒のキワモノたちが金融、働き方、テクノロジー、最新の海外情報などを、アレコレと好き勝手に配信するブログメディア

西麻布のとんかつ屋さん「豚組」が、六本木にもあってめちゃくちゃリーズナブルって話。

スポンサーリンク

こんにちは、blankfeinです。 前回、ご紹介した西麻布の豚組ですが、六本木にもあるよってことを知り合いの編集者が教えてくれたので、共有します。味はそのままで、リーズナブルになっているらしい。あ、前回の記事はこちらね。 [blogcard url="http://charaful.net/2015/11/22/tonkatsu/"]

ぐるなびの記事を載せておく

[blogcard url="http://r.gnavi.co.jp/a585203/"] 場所はなんと六本木ヒルズ内。ノースタワーの地下1階のようだ。   11:00-23:00までやっていて、定休日はない。素晴らしいぞ。ZIP!とか王様のブランチにも紹介された人気店だ。   六本木ヒルズの地下1階とか高級そうってイメージがあるのか、あんまり友達とかといったりはしないんだけど、こんないい店があるのね。

とにかくリーズナブルである

なんつーても安い。ランチで1,000円からだし、ディナーでも1,280円から。   値段を上げれば、2,880円のプレミアム2倍豚を頼めるってのもいいね。もちろん、とんかつは最高に美味だし、個人的には岩塩つけて食べるのがおススメ。ソースではなくね。   で、キャベツもおかわり自由だし、ご飯もおかわり自由。キャベツlくいてー!とか食物繊維とりてー!って思ったら、豚組に行くのもありなのかもしれない。

でも、デートには西麻布の豚組のほうが良さそう

六本木の豚組もすごい良さそうなんだが、なんかデートで使うときには、西麻布店のほうが断然おすすめな気がする。知り合いの編集者も言ってたけど、デートでここに連れてくるメンズがいたら、「わかってるな」って思うし、やるじゃんって評価あがるらしい。確かにね。デートには西麻布の豚組を使おう。

西麻布の風情あるとんかつ屋で愛を語れ。

西麻布でひっそりと風情ある感じの店内でとんかつを食らうなんてサイコーだもんな。そっからバーいったらすごいうまくいきそうだ。   ってわけで、友達と安くおいしいとんかつを食べたいなら、六本木の豚組、デートで一発きめたいときには、西麻布の豚組がいいんじゃないかね。   ってわけで、ではでは、blankfeinでしたー。