読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

much better 

京大卒のキワモノたちが金融、働き方、テクノロジー、最新の海外情報などを、アレコレと好き勝手に配信するブログメディア

西麻布の「豚組」も最高だけど、「六本木」の豚組食堂も最高だったって話。

グルメ 六本木
スポンサーリンク

f:id:tkcross:20151201205107j:plain   こんにちは、blankfeinです。 先日、行ってきた西麻布のとんかつ屋さん「豚組」ですが、はまってしまって、本日は六本木の「豚組食堂」に行ってきました。

場所は、六本木のタリーズの横のビルの地下1F

六本木の駅降りてから、六本木ヒルズに向かう途中にタリーズがあると思うんですけど、その横のビルの地下です。 豚組 とんかつ

いい感じの雰囲気でいかにもいい店そう。

image</h2

本日のスーパープレミアムポーク

image 本日のプレミアムポークは、鹿児島純粋黒豚!

店内もいい感じにおしゃれである

image 店員さんの愛想も素晴らしい。

オープンキッチンがいい感じ

image 調理の風景が見れる。店員さんのテキパキ感と、とんかつを包丁で切る音がええ感じ。

あいかわらず、とんかつのクオリティは最強クラス

image とんかつカモン。   image これはうまそうすぎる。ジュルリ。

blankfeinのひとりごと

西麻布にひけをとらず、六本木の豚組食堂も素晴らしいクオリティでした。外人さんもすごい多かったけど、おばちゃんがすげえスピードの英語で説明してたのが新鮮であった。   というわけで、六本木の豚組食堂、機会があったら行ってみてくださーい。ではでは、blankfeinでしたー。