六本木の「相席屋」に明日行ってくるので、どんなもんかちょっと調べてみたよ。

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/42259760@N04/4292173289
おつおつ、blankfeinです。
明日、銀行時代の同期と六本木の「あいせき屋」にいってみることになったので、ちょっと事前に調べてみる。blankfeinの場合、優秀な後輩が出会いを勝手に運んでくれるんだが、まあ、とりあえず体験ということで行ってみることにした。

概要

  • 全席4名がけ
  • 男性は、30分/1,500円で女性はタダ。
  • 延長10分/500円

基本的に、女の子は追加で有料ドリンクやフードを頼まない限り、無料のようだ。うらやめー。

店舗情報

r.gnavi.co.jp

  • 住所:東京都港区六本木7-14-3六本木XeビルB1F
  • 電話番号:03-3470-4366
  • 月ー土:18:00-29:00 日曜・祝日:18:00-24:00

飲み放題ドリンクメニュー

  • 酎ハイ・サワー
  • カクテル
  • 梅酒
  • 焼酎
  • 日本酒
  • ワイン

というわけで、また明日いってから、詳細報告しようと思います。ではでは、blankfeinでしたー。