読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

much better 

京大卒のキワモノたちが金融、働き方、テクノロジー、最新の海外情報などを、アレコレと好き勝手に配信するブログメディア

三田のタワマンで鍋パを楽しんだ月曜日の夜。

スポンサーリンク

f:id:blankfein:20151222192009p:plain
おつおつ、blankfeinです。
本日は、大学時代のサークルの先輩の三田のタワマンで、鍋パをしてきました。普段から仲良くしている先輩で、不動産関係の仕事をしている。本メディア「マッチベター」もちょくちょく見てくれているようだ。

タワマンに住みたい


最近も芝浦アイランドの後輩の家にいってきたのだが、田町はなにげに立地めっちゃいいっすね。とにかくアクセスに便利で、非常に住みやすそうだ。このマンションも、1Kだったら、15万円くらいで住めるっぽいし、払えない額ではないよな。まあ、このタワーマンションはスーパーもあったりも良い。ジムとかプールがあるとさらに良いのだが、なにげにスポーツセンターが近くにあるし、全然問題ないんだがね。

タワマン鍋パで美女と遭遇


先輩の彼女の友達で透明感のある美女がやってきて、地味にテンションあがった。ダンスが趣味のようで、とりあえずランニングサークルに誘っておいた。地味にランニングサークルも規模でかくなる予感がしている。ランニングすること自体も目的だけど、コミュニティ的な要素もあるし、なかなか有意義な試みな気がしている。ので、そろそろオンラインサロンみたいにしたいなという野望を抱いている。

blankfeinのひとりごと

f:id:blankfein:20151222191530j:plain
最近、タワマン住みたい投稿がやたら増えてるんだが、投稿するだけでなく、実際に行動に移してまして、友達にフリーの不動産屋さんを紹介してもらった。仲介手数料なしで物件を紹介してくれるようだ。おまけに礼金なしを希望しますとゆうてみたら、礼金なしはデフォルトですみたいな返事がきた。なかなか頼り甲斐がありそうである。だいたい賃貸物件借りるってなったら、駅前の不動産屋さん行くと思うんだが、こういうフリーでやってる人が意外と良い物件紹介してくれたり、料金交渉とかしてくれたりしそうな雰囲気もあるんで、またおいおい報告していければなと思います。ではでは、blankfeinでしたー。