2015-10-16から1日間の記事一覧

外資系コンサルが教える「会社に依存しない自分」のつくりかた

こんにちは、ブランクファインです。 ちょっと前の話になりますけど、ソフトバンク新30年ビジョンっていうのを、トップの孫正義さんが打ち出して、内容が結構衝撃的でした。

【速報】エアジョーダン5(Supreme☓Nike)の発売日は10月17日!各店の販売方法は?ナイキストアでの取り扱いはなしの模様

こんにちは、tkcrossです。ストリートファッション界では今世紀最大のコラボレーション作品と言っても良いのではないでしょうか。エアジョーダン5(Supreme☓Nike)の発売日が正式に10月17日(土)と確定しましたので各店の販売方法についてお知らせします。

Wi-Fi?絶対だめ!MacBookでテザリングを利用する際のおすすめ方法とは?

こんにちは、tkcrossです。軽い、かっこいい、速い、そんな理由でMacBookを使用している方は多いかと思います。外出先でテザリングを利用する際、皆さんはどのような方法を使っていますか?

Windows10の最悪な不具合、強制アップデートボックスがWindows7/8.1一部ユーザーに出現中

こんにちは、tkcrossです。まだリリースされたばかりのWindows10ですが、不具合が続々と報告されはじめています。中でも厄介そうな不具合として、アップデートを強制するボックスが出現し、消えないという問題に一部ユーザーはさいなまれているようです。

iOS9.1へのアップデートは10月29日に公開か

こんにちは、tkcrossです。iOS9が公開されてからおよそ1ヶ月が経過しました。前回のiOS8と比較すればかなり不具合が少なく安定したOSには仕上がっていますが、いまだにWi-Fiに繋がりにくいという不具合が報告されたりアプリの展開に時間がかかるものもあるな…

ホンダもブリジストンも英語公用語化へ!高まる英語スキルの重要性

こんにちは、ブランクファインです。 今日は、ビジネスにおける英語の重要性について述べたいと思います。 正直いって、英語はめちゃくちゃ重要 僕はそもそも幼少期にシンガポールに7年間くらい、親の仕事都合で住んでて、苦手意識はなかったので、新卒で入…

iPhone6s/6s Plusをソフトバンクで激安購入するには?

昨日iPhone7に関する記事を書きました。その中ではiPhone6s/6s Plusについて、正直期待はずれとも言いました。しかし、やはり最新のiPhoneが使いたい!人気のローズゴールド使いたいという方だっていらっしゃるでしょう。てなわけで、今回はiPhone6s/6s Plus…

こんなにある!1記事5,000円以上のライター案件を少しばかり紹介してみるよ

こんにちは、ブランクファインです。 はじめての投稿なんで、ちょいと自己紹介を。

Airbnbホスト開始は2015年中に!副収入100万円UPの方法

Airbnbホスト開始は2015年中がタイムリミット!いますぐ始めて毎月10万円、年間100万円以上の収入を得ましょう。

iPhone7、発売日は9月16日(金)!過去のリリーススケジュールから明らかに

こんにちは、tkcrossです。今年も新型のiPhoneとなるiPhone6s/6s Plusが発売されました。私は本業以外でiPhone系のライターもやっているのですが、正直今年のiPhoneは外れかなあ・・・という印象です。3D Touch、もちろん素晴らしいんですよ?でも革新性がな…