2015-11-15から1日間の記事一覧

会社員オンリーで年収1000万円より、会社員プラス副収入で年収1000万円の方が断然賢いよって話。

こんにちは、blankfeinです。 さっきまで、某通信会社の若手ビジネスマンと晩御飯食べてました。 そこで、blankfeinの友人である某鉄道インフラ企業に勤務している友人が、副業が就業規定で禁止されていないため、副業してるんだが、副収入が月収40万円にも…

iPad Proを特価、格安で購入したいなら「下取り」がおススメ!

11日に発売されたばかりのiPad Proですが、その価格は約10万円からとかなり高額です。 「せめて7,8万円くらいならなあ」という声が聞こえてきそうですが、予算的に約10万円が厳しく、すでにiPadシリーズをお持ちの場合は、そのiPadを下取りに出して購入する…

LGBTの前に、「ゲイ」と「ニューハーフ」の違い、きちんと説明できますか?

つい先日なんですが、人生で初めて"ゲイバー"なるものに行って来ました。 場所は西麻布で、会員制のお店。働いている方もキャラが濃くて話題も豊富。面白く、楽しい2時間を過ごしたのはいうまでもありません。実は私、以前からそこまで深く考えるに至ったこ…

西麻布の会員制ゲイバーに人生初で行ってみたら、ゲイは「国策」であることを知ったっていう話

こんにちは、blankfeinです。 昨日、人生初のゲイバーを経験してきまして、場所は西麻布なんですけど、とりあえず行ってきました。 で、なかなかおもしろい話があったんで、ちょい共有します。 マツコ・デラックスよりも、イッコーが稼いでいる マツコ・デラ…