新ブログメディア「キャラフル」始めました

スポンサーリンク

charaful キャラフル 京大生 ブログ

まずはご挨拶ということで。   tkcrossです。このWebサイトは私とblankfein、jingumarutaという京大出身の3人によって運営されています。   みんなそれぞれ、大手のメディアに寄稿をしているんですが、より自分たちが自由に発信していける「箱」を作りたいということで、このメディアを開始しました。

実は「はてなブログ」からの移行組です

実はついこの間まで、「はてなブログ」で執筆活動をしていました。しかし、予想を超える反響をいただき、ある日突然サーバーダウンが発生。泣   その日は半日ほど復活することがありませんでした。いまどきこんなサイトダウン、あり得ないでしょう、ということで強力なエックスサーバーを借りて、再スタートです。

そんなことよりさあ、何を書くの?

肝心なのは、このブログで何をお届けするのかということですよね。   本ブログでは、主に働き方や最新のテクノロジーのほか、ちょっとしたネタや話題のニュースなどを配信します。   正直このところありきたりな内容にも思われるかもしれませんが、そこは皆さんに飽きられないよう、一生懸命力を込めて書いていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします(m )m