麻布十番のインド料理屋さん「チェルシー」がなかなか美味しかったって話。

スポンサーリンク

こんにちは、blankfeinです。 麻布十番のインド料理屋さん「チェルシー」に行ってきまして、けっこう美味しかったので、ちょっと共有したいと思います。

タンドリーチキンしか食べてないけど、美味しかった

現在、blankfeinは糖質制限ダイエット中なもので、カレーは食べず、タンドリーチキンのみ食べたんだが、なかなか美味しかった。   image

ナンが食べ放題っぽい

タンドリーチキンは2ピースと4ピースが選べて、リーズナブルな値段設定。友人は、カレーとナンを食べていたが、どうやらナンは食べ放題っぽい。いいね。   image

店舗情報について書いておくよ

<li>電話番号:050-5870-8250</li>
<li>住所:東京都港区三田1-10-5モア三田渡辺ビル2F</li>
<li>営業時間:ランチ11:00-15:00、ディナー17:00~23:00(L.O.22:00)、定休日はなし(1/1、1/2はお休み)

メニューについて写真を何枚か撮っておいたので、いったん載せておく。

1枚目

image

2枚目

image

3枚目

image

4枚目

image というわけで、また麻布十番とか三田エリア寄ったら行ってみてくださーい。 ではでは、blankfeinでしたー。