銀座の楸(ひさぎ)っていうオイスター料理屋のカレーがめちゃくちゃ上手そうだった件

スポンサーリンク

f:id:blankfein:20151216204113j:plain
おつおつ、blankfeinです。
さっき、Facebookをぱらぱらと眺めていたら、はあちゅう氏がめちゃくちゃうまそうなカレーの写真を載っけていて、今度まじで行こって思ったんで、備忘録的な意味合いもかねて、共有しておきます。
lineblog.me

店舗情報

  • 住所:東京都中央区銀座6-12-16 片桐ビルⅡ 2F
  • 電話:03-3289-1390
  • 営業時間:11:30-14:00、18:000-23:00
  • 定休日:日曜・祝日

地下鉄銀座駅から徒歩3分とのこと。日曜が定休日ってなんということだ。

主なメニュー

夜は高そうなんでたぶんいかないんで、ランチに照準を絞って、ランチメニューをご紹介。blankfeinがグッときたやつだけ載せときます。

  • 豚角煮カレー 950円
  • ステーキカレー 1100円
  • ダブルステーキカレー 1,700円
  • カキフライのせカレー 1,090円
  • 和牛スネ肉カレー 1,500円
  • スペシャルミックスカレー 1,600円

トッピングもできるみたいで、牡蠣フライが300円、豚角煮が300円、温泉卵が200円、殻付活牡蠣が650円とのこと。うまそう。うおおおおおおおおお。

blankfeinのひとりごと

安くはないけど、相当おいしそうなんで、とりあえずランチから行ってみようかなと思います。さっそく今週末行ってしまうか。ではでは、blankfeinでしたー。