読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

much better 

京大卒のキワモノたちが金融、働き方、テクノロジー、最新の海外情報などを、アレコレと好き勝手に配信するブログメディア

まさに不労所得!1記事書くだけで1万円が振り込まれる夢のようなサービスが誕生

スポンサーリンク

f:id:blankfein:20151020131759j:image

こんにちは、ブランクファインです。 本日は、1記事書くだけで毎月1万円が振り込まれる夢のようなサービスを紹介します。 

PVモンスターはガチでオススメ 

その名もPVモンスター。
リクルート出身の方がつくったサービスで、完全成果報酬型のSEOサービスです。
 一般的なライターって1記事あたりいくらとか1文字あたりいくら、みたいな報酬体系だと思います。
 でもPVモンスターの凄いところは、自分の書いた記事が採用されれば、毎月PV数に応じて、自分の懐にお金が振り込まれるのです。

PVモンスターの理念も素晴らしい

PVモンスターはその理念も素晴らしいです。
ライターやクリエイターが食える世の中にしたいと。
確かに、ウェブライターはとくに、価格破壊が起きてて、いろいろ問題になっている。
そこを打破したいと。
一回記事書いてお金振り込まれても一回きりじゃね。
なんつーか、自分の書いた記事って読まれる限りは永遠にそのサイトなりブログの資産なわけじゃん?
だったら、毎月PV数に応じて、お金もらっていいよねって発想は素晴らしい。

最後に

こうゆうサービスってほんとはやくやっとかないといけないです。
いまはまだライバルもいないし、いまがチャンス。
普通の人は、まだ誰もやってないから怪しいからやらないどこってなる。
でも、それじゃあ成功できないよ、なんでも。
人がやってないからこそやる、くらいじゃないと。
以上、ブランクファインでしたー。