西麻布の会員制バーにいけば、フツーに有名人と喋れるよって話。

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/132839688@N08/18516472271
おつおつ、blankfeinです。
昨日は、以前にも紹介した西麻布のゲイバーに遊びに行ってきました。今回も色々楽しかったんで、ちょっと共有しておきます。

フツーに芸能人がいる

驚いたのが、フツーに芸能人がいたこと。テレビで良くみるモノマネに定評のあるタレントさんやら、なんやら明らかに一般人とは雰囲気の違う特別感のある美女やら、色々な方がいた。会員制っていうことで、そういう人たちともフランクに喋れるのがかなり良い。

コメンテーターの方もいたらしい

blankfeinは次に用事があったんで、途中で帰ったんだが、ママがお見送りしてくれて、そのときにコメンテーターの方も来てることを教えてもらった。blankfeinはいずれはコメンテーター的な仕事がしたいんで、また今度詳しく話を聞いておこう。朝の情報番組のコメンテーターとかいいよなああ。

キュレーションメディアの編集者を紹介してもらった

いつも仲良くしてる編集者の知り合いに、ブライダル関係のキュレーションメディアの編集者を紹介してもらった。橋本マナミ風の艶のある美女であった。ブライダルのキュレーションメディアってあんまり聞いたことないけど、収益性良さそうだし、けっこう良さそうな試み。ちょっとこういうメディアでも寄稿してみたいかも。

blankfeinがこの会員制バーを知った経緯

blankfeinの知り合いが麻布十番でフィットネスジムを開業してて、そこの彼経由でこの店を教えてもらった。彼のジムも現段階では紹介していいのかわからないんだが、紹介できるってなったら、このブログでも取り上げたい。会員制バーも、会員制なんでおおっぴらに紹介はできないんだが、blankfeinと仲良くなったら紹介できるかも。ってことで、ブログメディア「マッチベター」を今後とも読んでもらってフォローしてもらえると紹介できるかも。我々ももう少ししたらリアルイベントもやっていきたいんでね。キャリア相談とか。というわけで、ではでは、blankfeinでしたー。