女子必見!高学歴男子を確実に落とす3つの教え

スポンサーリンク

高学歴男子とお近づきになりたい女子必見

f:id:jingumaruta:20151017143029j:plain

こんにちは、jingumarutaです。

優しくて価値観が合うのが一番だけど、頭が良いに越したことはない!と思っている女性方。あなたが思っている程彼らはハードルが高くない?いや単純すぎてかえって難しいほどかもしれないですね。

2015 日本のエリート大学ランキングTOP5

そもそも実際どこ大の人が賢いの?
その答えの参考データとして先日世界の大学総合力ランキングが発表されました。 
 
1. 京都大学   <世界38位>
2. 東京大学   <世界39位>
3. 東京工業大学 <世界56位> 
4. 大阪大学   <世界58位>
5. 東北大学   <世界74位>

f:id:jingumaruta:20151017155151j:plain
1位の京大が始めて東大を抜き、同2校のみが世界のTOP50入りを果たしました。
もちろんいまだに強いブランド力を発揮する慶應なども世間ではエリート校ですが、同ランキングには国立大学中心にランク入りしていますね。

さて、地頭がよく勉強を継続できる根気強さを少なからず持った高学歴な彼らを落とす方法とは?

1. 学生時代にサークルでコネクションを作れ!

主に入学1年目の女子大生向けですが、最も重要である学生時代にサークル仲間になる方法。新歓に積極的に参加し、サークル参加率は悪くても高学歴男子とネットワークを作っておきましょう。私の周りの京大生もそうですが、学生時代サークル内で女子大の彼女を作りそのまま結婚する確率は非常に高いです。また卒業後にサークルでの接点がきっかけで付き合い始め、結婚するパターンもよくあります。

高学歴男子はしばしばお金や肩書きしか見ない女性が寄ってくるため、学生時代から知っている女友達は本当の自分を理解してくれる特別な存在になり得るんですね。

2. 合コンではなくパーティーで知り合え!クラブは論外

出会いの定番合コンですが、そもそもそこに来る女子を彼女にしたいと思う人は少ないです。
また女子にとっても、合コンで出会う男子は遊び盛りなケースが多く、すぐに幸せになれる可能性は低そうです。
そこでオススメなのがパーティー!誕生日なり同年代の集まりなり、パーティーだと気軽に参加できるため彼らにとって最もベストな出会いの場とされています。
一方注意頂きたいのがクラブ!もしあなたがクラブ好きなら、クラブは全く行かない事にした方が彼らの受けはいいです。

3. アートを極めよ!

f:id:jingumaruta:20151017170336j:plain
最後にアートってどういうこと?と思ったかもしれませんが非常に重要なんです。高学歴男子は概してアートに弱い事が多いです。これは疎い訳ではなく、論理的な思考ができる彼らにとって答えがない自由なアートに対しては専門外ゆえに強い好奇心を示すことがあります。音楽家やデザイナー、美容師はもちろん、趣味で料理や絵に専念する女子には弱いんです。特に仕事も趣味もアートっぽくないというあなた、まずは読書から始めてはいかがでしょう?

基本的に高学歴男子は少し周りの子と違う女子を好み、自分の専門外の世界を持っていると非常に弱いのでそこを攻めてみるといいかもしれませんね。